3/06/2018

備忘録 焼肉

Macのストレージがいっぱいです! とアラートが出て
携帯の写真をPCに読み込めなくなったので、ここぞとばかりに大掃除

撮り損ねや 間違って撮った動画などを削除しまくって
なんとかスペース確保

こんなことにならないためにも普段から断捨離は必要だなと
改めて反省しつつ
整理してたらこんな写真があったのを忘てました。

福岡で弾丸レコーディングした日の打ち上げで食べた
編み編み焼肉

嬉しそうな妹w




この日にレコーディングした音源は4月の半ばにリリースしますが
このCDの収益は全額 熊本地震の支援団体へ寄付させていただく予定です。
スノーステップスの新譜もこの復興支援CDも
自分たちで企画製作しているので
いろんなことの事務作業だけでもてんやわんや💧

自分で1からやってみて初めてわかるスタッフのありがたさ
今までどれだけお世話になってきたか、、身にしみます。

この春に無事にみなさんにお届けできますように。
体力が必要なときはやっぱりお肉食べて頑張る(=゚ω゚)ノ🍷